人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのイクラちゃん。

初めての電車でおでかけ

日曜日、初めて電車に乗ってお出かけしてきました。

目的はネットで発見したドッグトレーナーさんが開催する無料のパピーパーティ。

電車に乗るのは初めて。
しかも片道1時間の遠出。

暑さとかおちっこ問題とか不安要素はたくさんでしたが、ダメなら途中で引き返そうと決めてイクラと二人でドキドキ電車の旅へ出発!

初めての電車にビビるイクラさん。
初めての電車でおでかけ_a0211485_14194962.jpg


でもすぐに慣れて車窓を楽しんだり。
初めての電車でおでかけ_a0211485_1419528.jpg


はい、お外をみるのはここまで。
電車の中はお顔を隠そうね。
初めての電車でおでかけ_a0211485_14195784.jpg


隙間から覗くイクラ。
初めての電車でおでかけ_a0211485_1420087.jpg



キャリーバッグの中にはキンキンに凍らしたベットボトルを入れてひんやりをキープ。

電車の中では、吠えることもなくグッスリねんねしてました。


さて、目的のパピーパーティでは、、、



初めての電車でおでかけ_a0211485_1420485.jpg


初めての電車でおでかけ_a0211485_1420733.jpg


初めての電車でおでかけ_a0211485_14201079.jpg



いろんなパピーちゃんがご挨拶にきてくれるのに、交われない。

ぽつん。。
初めての電車でおでかけ_a0211485_14201491.jpg


総勢15頭弱のパピーワンコたちに気後れしてしまったよう。
抱っこをせがみ、まったく遊んでくれませんでしたorz....

帰りは下北に立ち寄り、素敵なドックカフェHEARTY CAFEでお茶をしてクールダウン。

初めての電車でおでかけ_a0211485_14201770.jpg


イクラはサービスのミルクアイスと骨ガムのおやつをもらって御満悦☆

朝から夕方まで、9時間ほどのお出かけは
おちっこ問題も起こらず、無事にクリア。

これから一緒にいろんなところにおでかけしようね、イクラ♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



by aya_jessica | 2011-07-19 18:06 | +いくらとお出かけ

こぐまみたいなパーティーカラー・ポメラニアン  『いくら』の成長記録
by aya_jessica

★いくらのプロフィール★

こぐま?
たぬきか?

いや、、、

こうみえても
ポメラニアン。

RED & WHITEパーティー
2011/3/22生
男の子

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

いくんぽ
at 2013-11-19 08:31
モヒカンポメラニアン
at 2013-11-04 12:09
ペーパームーンで朝食
at 2013-07-18 09:40
ちょいわるポメラニアン
at 2013-06-30 23:06
久々の更新は
at 2013-06-23 11:31

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧