人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのイクラちゃん。

井の頭公園デート

昨日は飼い主、お休みでした。
気持ちいいくらいの晴天だし、
お出かけしなきゃもったいない!


で、イクラと井の頭公園でデートしてきました。
井の頭公園デート_a0211485_9205474.jpg



冬の公園は落ち葉の絨毯で、
歩くとカサカサと音がします。
井の頭公園デート_a0211485_9205727.jpg



イクラはそれがとっても楽しいらしい。
井の頭公園デート_a0211485_9205829.jpg



松ぼっくり見つけた!
井の頭公園デート_a0211485_9205859.jpg



たくさん歩いてお腹が空いたので
ワンコ同伴OKのカフェでランチ。
(飼い主が)
井の頭公園デート_a0211485_9205961.jpg



イクラをうちに迎えて
一緒にお出かけするようになって、
街で出会う見知らぬ方とお話する機会が増えました。

立ち寄ったお店の店員さんだったり、
たまたま前から歩いてきた方だったり、
たまに散歩コースで会うワンコ連れの方だったり。

イクラをきっかけにちょっとした立ち話。
それが結構楽しいんです。

イクラがいなきゃ、ただ通り過ぎるだけだったろうにね。
井の頭公園デート_a0211485_9205966.jpg


そんな小さな一会を集めてくれる。
君の存在感って、すごいね。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



by aya_jessica | 2011-12-21 09:21 | +いくらとお出かけ

こぐまみたいなパーティーカラー・ポメラニアン  『いくら』の成長記録
by aya_jessica

★いくらのプロフィール★

こぐま?
たぬきか?

いや、、、

こうみえても
ポメラニアン。

RED & WHITEパーティー
2011/3/22生
男の子

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

いくんぽ
at 2013-11-19 08:31
モヒカンポメラニアン
at 2013-11-04 12:09
ペーパームーンで朝食
at 2013-07-18 09:40
ちょいわるポメラニアン
at 2013-06-30 23:06
久々の更新は
at 2013-06-23 11:31

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧