うちのイクラちゃん。

モデル修業

先日ふらりと立ち寄った近所のドッグカフェで
その日はたまたまワンコの撮影会をやっておりまして、

サル期記念として8月にプロのカメラマンさんに撮影してもらったばかりだけど、
サル期が終わった記念?でまた撮っちゃえ~!

ということで飛び入り参加。

飼い主は走ってイクラのお衣裳を自宅まで取りに行きました(徒歩5分)。
衣裳はこないだの水玉ボンボンつなぎね。


まずはヌード?写真から。

a0211485_10353781.jpg


おお、なかなか姿勢がよろしい。

a0211485_10513861.jpg


うん、いい笑顔。

a0211485_10371599.jpg


も、萌え。。。


前回よりもかなり落ち着いてポージングができるようになってました。
ただ、撮影に入る直前におしっこもらしたけどね 汗。


つづいては水玉ボンボンつなぎ着てみます。
a0211485_1039868.jpg


ちょっと憂いを帯びた表情なんかしちゃったりして。
a0211485_1041927.jpg



そして、水玉 オン 水玉になっちゃったベッド編。
a0211485_10421956.jpg


流し目~。
a0211485_10442669.jpg


そして熊さんお帽子も被ってみたら、、
a0211485_10461022.jpg


謎の生物になっちゃった! ぷっ。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by aya_jessica | 2011-10-26 10:58 | +いくらの成長記録

こぐまみたいなパーティーカラー・ポメラニアン  『いくら』の成長記録
by aya_jessica
プロフィールを見る
画像一覧

★いくらのプロフィール★

こぐま?
たぬきか?

いや、、、

こうみえても
ポメラニアン。

RED & WHITEパーティー
2011/3/22生
男の子

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

いくんぽ
at 2013-11-19 08:31
モヒカンポメラニアン
at 2013-11-04 12:09
ペーパームーンで朝食
at 2013-07-18 09:40
ちょいわるポメラニアン
at 2013-06-30 23:06
久々の更新は
at 2013-06-23 11:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧