うちのイクラちゃん。

祝☆生後7ヶ月。そして初入院。

いくらさん、
昨日10/22で生後7ヶ月を迎えました。

そして、初入院とは、、

生後7ヶ月のその日に
去勢手術を受けました。

a0211485_21124670.jpg


大嫌いな病院の診療台で、
これから起こる事を察したのか
私にしがみついて離れないいくら。

去勢手術で起こりうるリスクを
冷静に説明する先生の話を聞きながら
飼い主も心配で泣きそうでした。

術前検査で問題があれば延期か中止の
連絡をしますよ。
という先生の言葉に、少し安心して
いくらを託して病院を後にしました。

その3時間後、

先生から、手術は無事に終了しました。との連絡。

今朝は病院が開院と同時いくらを迎えにいきました。


a0211485_21124833.jpg

イクラのレントゲン写真。

実は、赤ちゃんの時から水を飲むと
咳き込んでむせるので
気管に異常があるのではと心配していましたが、

レントゲンや血液検査からは
異常は見られませんでした。

ケンネルコフという可能性もあるので、
咳はお薬を処方してもらって経過観察になりました。

おうちに帰ってきたいくらちゃん。
やっぱりまだいつもの元気はありません。
a0211485_21125116.jpg



痛かったよね。
病院こわかったよね (T ^ T)
a0211485_21125496.jpg



頑張ったね、いくら。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by aya_jessica | 2011-10-24 16:23 | +いくらの成長記録

こぐまみたいなパーティーカラー・ポメラニアン  『いくら』の成長記録
by aya_jessica
プロフィールを見る
画像一覧

★いくらのプロフィール★

こぐま?
たぬきか?

いや、、、

こうみえても
ポメラニアン。

RED & WHITEパーティー
2011/3/22生
男の子

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

いくんぽ
at 2013-11-19 08:31
モヒカンポメラニアン
at 2013-11-04 12:09
ペーパームーンで朝食
at 2013-07-18 09:40
ちょいわるポメラニアン
at 2013-06-30 23:06
久々の更新は
at 2013-06-23 11:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧