うちのイクラちゃん。

ドックランで遊ぶ、走る!

うちの近所にあるドックランにイクラを連れていきました。

8月にドックランデビューした時は
友人のトイプーちゃん1歳に追いかけられ
恐怖のあまり私の側から離れなかったイクラ。

今回は9ヶ月の双子のマルチーズ君たちと
上手に遊べるようになってました。

イクラから遊びに誘ったり、
a0211485_2132074.jpg



チューしてみたり、
a0211485_213138.jpg



3匹で追いかけっこをしてみたり、
a0211485_213622.jpg



マルチー君がちっこするの見て、
a0211485_2131178.jpg



イクラも真似してみたり、
a0211485_2131650.jpg

(イクラはまだ足を上げておしっこしないんです。)

月齢が近いからか、
3匹で仲良く遊んでました。
これも成長の証かな?

またマルチーズ兄弟に会えるといいね、イクラ♪

こちらはスタバでまったり中のイクラ。
a0211485_213248.jpg


真剣な眼差しで見つめているのは
ありんこ。
a0211485_2132766.jpg


なんだかよくわかんないけど、
この姿に胸キュン♥な飼い主でした。

耳のぽよ毛がかわゆい、むふっ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by aya_jessica | 2011-09-15 21:11 | +いくらの成長記録

こぐまみたいなパーティーカラー・ポメラニアン  『いくら』の成長記録
by aya_jessica
プロフィールを見る
画像一覧

★いくらのプロフィール★

こぐま?
たぬきか?

いや、、、

こうみえても
ポメラニアン。

RED & WHITEパーティー
2011/3/22生
男の子

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

いくんぽ
at 2013-11-19 08:31
モヒカンポメラニアン
at 2013-11-04 12:09
ペーパームーンで朝食
at 2013-07-18 09:40
ちょいわるポメラニアン
at 2013-06-30 23:06
久々の更新は
at 2013-06-23 11:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧