うちのイクラちゃん。

イクラのミラクル

日曜日のこと。

夕方前にお散歩がてら、イクラと地元のドッグカフェに
ふらりと立ち寄ってみると、


黒いモフモフを連れた男性が先客でいました。


ん?????
あ、あれは、、、局長?

そう、そこにはブログ村ポメラニアンブログランキングで
常に1位を独占している、熊猫犬日記の局長と真熊ちゃんがいたのです!

a0211485_13294876.jpg


ポメラニアン界の有名ポメちゃん。

a0211485_13403625.jpg

*局長撮影

ポメラニアンを飼っててブログをやってる人は
おそらくみんな知っているのではないかな?

私も毎日真熊ちゃんブログはチェックしてました。
いつもブログの中で笑顔の真熊ちゃん、

やっぱり生で会っても笑顔!かわい~❤
そしてモデル慣れしているから、カメラ目線をくれます。

a0211485_13441310.jpg


a0211485_1344272.jpg


a0211485_13444314.jpg


真熊ちゃんがカメラ目線をくれ続ける中、
イクラはわさわさ動きつづけて、まったく2人のツーショットが
撮れなかった 涙。。。

局長がナデナデしてくれたよ。よかったね、イクラ。
a0211485_1442910.jpg



この日は別のお客さんの生後3か月のベイビーポメちゃんもきてました。
a0211485_1358472.jpg

たぬきじゃないよ、ポメだよ。

局長はなぜかこのベイビーポメちゃんとイクラの心臓の音を
熱心に確認してました。

a0211485_13594614.jpg



地元のドッグカフェで局長と真熊ちゃんに会えるなんて奇跡でした。
(実はお近くにお住まいらしい。)
また会えるといいね、イクラ♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by aya_jessica | 2011-08-25 14:42 | +いくらとお出かけ

こぐまみたいなパーティーカラー・ポメラニアン  『いくら』の成長記録
by aya_jessica
プロフィールを見る
画像一覧

★いくらのプロフィール★

こぐま?
たぬきか?

いや、、、

こうみえても
ポメラニアン。

RED & WHITEパーティー
2011/3/22生
男の子

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

いくんぽ
at 2013-11-19 08:31
モヒカンポメラニアン
at 2013-11-04 12:09
ペーパームーンで朝食
at 2013-07-18 09:40
ちょいわるポメラニアン
at 2013-06-30 23:06
久々の更新は
at 2013-06-23 11:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧