うちのイクラちゃん。

いくらの夏休み ~ララとドッグカフェ巡り~

世はお盆休みですが、飼い主の夏休みはまだなので
いたって普通の週末の土曜日。
イクラはお友達のチワワ・ララ姉さんと違うドッグカフェに行ってみました。

広ーい店内にフカフカソファーがあるお店で快適。


どうやらこのお店はスイーツがお奨めらしいので、
飼い主たちはフレンチトーストアイス添えを注文し、
a0211485_10481888.jpg



イクラとララには、ひんやりミルクゼリーを頼んでみましたよ。
a0211485_10492125.jpg



イクたん、最近「マテ」ができるようになりました~。えらいえらい。
a0211485_1055524.jpg



飼い主たちもワンコたちもスイーツを堪能して、ひと段落したところで
店内を見まわしてみると、併設のトリミングルームを発見。


可愛いおリボンを300円でつけてくれるらしいので、、、
ついでに爪切りと足裏のおけけカットをしてもらっちゃえー!


ということで、
a0211485_10574942.jpg



楽しいカフェタイムから一転、イクラ恐怖のトリミングタイムに。。。
しばらく絶叫が聞こえてきました。。
トリマーさん、カミカミしてごめんなさい orz..


そして、こんなに可愛くなって戻ってきました!
a0211485_1123226.jpg



なんだ、そのドヤ顔!おくちにミルクゼリーついてるよ~ 笑。
a0211485_11151461.jpg



トリミング頑張ったね。もうちょっと慣れておくれよ。
a0211485_11175455.jpg



イクラが頑張っていた間、ララねーさんはまったーりくつろいでおりました。
a0211485_1120774.jpg



最後にララのおもしろ写真。フクロウに見えて、もはやワンコに見えないYO!
a0211485_11262594.jpg



楽しい土曜日でした!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by aya_jessica | 2011-08-15 11:30 | +いくらとお出かけ

こぐまみたいなパーティーカラー・ポメラニアン  『いくら』の成長記録
by aya_jessica
プロフィールを見る
画像一覧

★いくらのプロフィール★

こぐま?
たぬきか?

いや、、、

こうみえても
ポメラニアン。

RED & WHITEパーティー
2011/3/22生
男の子

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

いくんぽ
at 2013-11-19 08:31
モヒカンポメラニアン
at 2013-11-04 12:09
ペーパームーンで朝食
at 2013-07-18 09:40
ちょいわるポメラニアン
at 2013-06-30 23:06
久々の更新は
at 2013-06-23 11:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧