うちのイクラちゃん。

ポメカレンダーにエントリー

ふと目にしたポメブロガーさんの日記で、
365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー
の2012年度版カレンダーのエントリー情報を知りました。


いろんな動物バージョンや犬種バージョンがあり、
枠が空いていれば好きな日付に自分のペットをエントリーできるらしい。


さっそくポメラニアンバージョンにイクラをエントリー!

ジャーン!
a0211485_13152933.jpg


とりあえず画像はお気に入りのブサカワスマイルで。

イクラは4月22日にエントリーしました。
最初はイクラのお誕生日の3月22日にしようかなと思いましたが、
すでに他のポメちゃんがエントリー済み。

なので、私にとって大切な日である4月22日にしました。


ちなみに、イクラがエントリーしている4月はこんな感じ↓
4月

みんなかわいいなぁ〜♡
でもイクラも負けてませんよ〜!


365日分のポメちゃんが集まれば、カレンダーが完成して
1部2500円で購入できるみたいです。

まだ215枠くらい空いてるけど、全部エントリー集まるのかなぁ。
ポメラニアンカレンダー、欲しいな。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by aya_jessica | 2011-07-23 09:52

こぐまみたいなパーティーカラー・ポメラニアン  『いくら』の成長記録
by aya_jessica
プロフィールを見る
画像一覧

★いくらのプロフィール★

こぐま?
たぬきか?

いや、、、

こうみえても
ポメラニアン。

RED & WHITEパーティー
2011/3/22生
男の子

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

いくんぽ
at 2013-11-19 08:31
モヒカンポメラニアン
at 2013-11-04 12:09
ペーパームーンで朝食
at 2013-07-18 09:40
ちょいわるポメラニアン
at 2013-06-30 23:06
久々の更新は
at 2013-06-23 11:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧