うちのイクラちゃん。

念願のお散歩デビュー!

7/16に、狂犬病予防注射とノミダニ予防のフロントラインを済ませ、
イクラはやっとお散歩に行ける準備が整いましたー。

デビューまで2ヶ月。長い道のりだったわ。。

ちなみに7/16時点のイクラの体重は1650g。
順調に成長している模様。よしよし。


ということで、イクラと初めてのお散歩へ。
暑さを避けて、早朝6:30。
アスファルトの温度も手のひらで確かめてOK。そっとイクラを地面に置く。

a0211485_13422255.jpg


抱っこお散歩はほぼ毎日していたけど、地面に降りるのは初めてなので、
ビビりのイクラさん、固まるかなーと思いきや、


きゃはは〜!
a0211485_13422748.jpg


楽しそうだ。
軽やかに歩くイクラとは裏腹に、
飼い主は心配が尽きない。


柔らかいイクラの肉球が擦り剥けないかな。。
変なもの拾い食いしたらどうしよ。。
ありんこに噛まれないかな。。


たっのし〜!
a0211485_13423399.jpg



我が道を行くイクラの前に難関が現れた。
a0211485_13424083.jpg



アスファルトの途中に組み込まれた排水の網。
これがどうにも怖いらしく、、


仁王立ち。
a0211485_13424646.jpg



へっぴり腰。
a0211485_13425151.jpg



歩行拒否。こ、こわいでしゅ。。
a0211485_134321.jpg



なんだろう。色の違いがわかるのかな。
イクラの肉球が心配なので、正味100メートルのお散歩でまずは終了。


イクラ、楽しかった?


楽しかったでしゅー、エヘヘ〜。
a0211485_1343644.jpg


見よ、満面の笑顔☆
本格的にサル期に突入したイクラの
ブサカワスマイル〜。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by aya_jessica | 2011-07-20 14:30 | +いくらの成長記録

こぐまみたいなパーティーカラー・ポメラニアン  『いくら』の成長記録
by aya_jessica
プロフィールを見る
画像一覧

★いくらのプロフィール★

こぐま?
たぬきか?

いや、、、

こうみえても
ポメラニアン。

RED & WHITEパーティー
2011/3/22生
男の子

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

いくんぽ
at 2013-11-19 08:31
モヒカンポメラニアン
at 2013-11-04 12:09
ペーパームーンで朝食
at 2013-07-18 09:40
ちょいわるポメラニアン
at 2013-06-30 23:06
久々の更新は
at 2013-06-23 11:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧