うちのイクラちゃん。

嬉しい出会い

土曜日の昼下がり。

友人Mと彼女の愛犬ララと初めて訪れるドッグカフェへお出かけ。

なんとそこには見覚えのあるワンちゃんたちが、、、

いやーん。私の大好きなブログ、
sweet syrup (ダッポメプー日記)
のめぽちゃん、ばにちゃん、みるちゃん、ぷーちんがいる!!

a0211485_515376.jpg


お店に入った瞬間に気づき、テンションあがる自分を抑えるのに必死。

一緒にたくさん写真を撮らせてもらいましたが、あまりの興奮に全部ブレブレなので、めぽばにママさんの日記の画像を拝借〜♪

イクラ、人気ブログの sweet syrup (ダッポメプー日記)
にデビューしちゃいました♥

めぽばにママさんのブログに紹介されていたドッグカフェに行ったら、いつかお会いできるかなと淡い期待はしていましたが、こんなに早くお会いできるとは。

本物のめぽばにみるぷーちんは、写真で見る以上に可愛かったぁ〜。

イクラ、かわいこちゃんたちに会えて良かったね〜!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by aya_jessica | 2011-07-19 08:22 | +いくらとお出かけ

こぐまみたいなパーティーカラー・ポメラニアン  『いくら』の成長記録
by aya_jessica
プロフィールを見る
画像一覧

★いくらのプロフィール★

こぐま?
たぬきか?

いや、、、

こうみえても
ポメラニアン。

RED & WHITEパーティー
2011/3/22生
男の子

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

いくんぽ
at 2013-11-19 08:31
モヒカンポメラニアン
at 2013-11-04 12:09
ペーパームーンで朝食
at 2013-07-18 09:40
ちょいわるポメラニアン
at 2013-06-30 23:06
久々の更新は
at 2013-06-23 11:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧