うちのイクラちゃん。

イクラとドライブ

やっと金曜日だ。
帰国の翌日から普通に仕事で疲れたよ、、、

といいつつ、実は昨日休み取っちゃったんですが。

私の野暮用に、イクラを同伴。
まずは腹ごしらえに車で、ずっと気になっていたドッグカフェへ。

飼い主のオーダーしたナシゴレンを見つめるイクラ。
a0211485_2373074.jpg



ごめんね、イクラは食べられないの。。
イクラはお水だけー。
a0211485_2373488.jpg



プププ。イクラの後姿。
この白い天然スカーフが大好き☆


その後、飼い主の野暮用のため市役所へ行き、車でお留守番。

そして、イクラのハーネスを買いにイクラの古巣のペットショップへ。

店員さんのことを覚えているのか、イクラはシッポふりふりでご挨拶。
店員のお姉さんは、大きくなったイクラに驚いていました。

ペットショップの新入り双子チワワんたちが可愛かった!
a0211485_2373725.jpg



約4時間のお出かけは、車酔いもなく、粗相もなくパーフェクト。
「ちっこここにしていいよー」と出したおしっこシートの上でちゃんとおトイレできました。

帰ったらやっぱり爆睡。
a0211485_2374092.jpg


私がいつもいない午後は、普段はお昼寝の時間なんだろうね。

目覚めてスッキリ顔。
a0211485_2374341.jpg



イクラさん、今週末は3回目のワクチン注射だよー。頑張ろうね。

それが終われば、いよいよお散歩デビューです♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by aya_jessica | 2011-07-02 07:34 | +いくらとお出かけ

こぐまみたいなパーティーカラー・ポメラニアン  『いくら』の成長記録
by aya_jessica
プロフィールを見る
画像一覧

★いくらのプロフィール★

こぐま?
たぬきか?

いや、、、

こうみえても
ポメラニアン。

RED & WHITEパーティー
2011/3/22生
男の子

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

いくんぽ
at 2013-11-19 08:31
モヒカンポメラニアン
at 2013-11-04 12:09
ペーパームーンで朝食
at 2013-07-18 09:40
ちょいわるポメラニアン
at 2013-06-30 23:06
久々の更新は
at 2013-06-23 11:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧