うちのイクラちゃん。

はじめてのシャンプー

イクラがうちにきて1ヶ月弱。

まだ小さいのでシャンプーは控えてましたが、
ワンコ特有の香ばしい匂いを発してきました。

この香ばしいワンコ臭も大好きなんだけど、
体も清潔にしないとね。

ということで、イクラさんとシャンプーコース体験へ。


シャンプー前にブラッシング。
きれいなお姉さんに抱っこしてもらってるのに、
緊張でガクブルのイクラさん。(フラッシュでガラスが光っちゃった。)
a0211485_13464443.jpg


緊張すると無意識に舌がでるらしい。


そしてブラッシング後、奥に連れて行かれ
シャンプーすること数分。

出てきたのは、





おまい、、、誰?





奥から出てきたのは、見たことない犬 笑。
毛が濡れたらちっさくなって帰ってきた。
a0211485_13584264.jpg

(後ろにはガラスに映る、親ばか撮影隊。)


ドライヤー後は、モフモフ復活。ほっ。
a0211485_14562316.jpg



小さい体にシャンプー体験は相当な疲労だったようで、
帰宅後はすごい寝姿で爆睡。
a0211485_14581036.jpg


a0211485_14582130.jpg



疲れちゃったね。
おてての先はまあるくカットしてもらってかわえぇ。。
a0211485_1459348.jpg


ちなみに、わんこ臭から
ピーチのあまーい香りになってきまちた。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by aya_jessica | 2011-06-13 15:01 | +いくらとお出かけ

こぐまみたいなパーティーカラー・ポメラニアン  『いくら』の成長記録
by aya_jessica
プロフィールを見る
画像一覧

★いくらのプロフィール★

こぐま?
たぬきか?

いや、、、

こうみえても
ポメラニアン。

RED & WHITEパーティー
2011/3/22生
男の子

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

いくんぽ
at 2013-11-19 08:31
モヒカンポメラニアン
at 2013-11-04 12:09
ペーパームーンで朝食
at 2013-07-18 09:40
ちょいわるポメラニアン
at 2013-06-30 23:06
久々の更新は
at 2013-06-23 11:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧